BLOGブログ
BLOGブログ

相模原の接骨院が腰痛や肩こりの原因や解消法を伝えます

相模原の接骨院より健康器具販売(用品)についても紹介します

相模原の接骨院でリピーターの多い株式会社ケア・コネクションでは、肩こりや腰痛の原因と解消法を始め、体のお悩みに対する情報をブログで提供いたします。
ご自宅で簡単にできるケアやストレッチなども紹介いたしますので、ぜひ実践していただき、毎日を楽しく過ごせる健康な体を手に入れてください。
相模原の接骨院でおすすめの株式会社ケア・コネクションでは、健康器具販売(用品)も行っておりますので、興味のある方はお気軽にご相談ください。

  • ロゴ

    痛みの移動

    2020/01/22
    皆様こんにちは!! いどばた接骨院の福里です。 この前は雪が積もらなくてホッとしたのですが,今週末も雪の予報が出ている様ですね・・・ 寒さも一層厳しくなるそうなので,風邪を引かない様に注意して下さいね!! さて,今回の本題です。 今回は痛みについてです。 このブログでも痛みについては過去なんどか記事にしていますが,今回は痛みの変動についてです。 皆様は腰が痛くて治療をしていて,段々と腰ではなくお尻に...
  • ロゴ

    突き指での注意

    2020/01/15
    皆様こんにちは!! いどばた接骨院の福里です。 今朝の予報を見ていたら,また寒気が近づいているようですね・・・ センター試験の日には関東でも雪が降る可能性があるとも言っていました。 受験生の方たちには雪に負けず頑張って欲しですね!! さて,今回の本題です。 今回は突き指についてです。 突き指は球技をやっている方にとっては日常茶飯事のケガではないのでしょうか? 私自身も野球をやっていた時は頻繁に...
  • ロゴ

    急に痛くなった・・・

    2020/01/11
    皆様こんにちは!! いどばた接骨院の福里です。 皆様は正月ボケはありましたか? 私はようやく仕事の感覚が体に馴染んできたところです・・・ この時期にケガをしやすいので,気を抜かずに行きましょうね!! 当院にはスポーツをやっている学生が多く来院してくれます。 どうしても運動をしているとケガはつきものですからね・・・ 中には試合や練習が終わってから急に痛くなったという事も問診の際に耳にします。 ケ...
  • ロゴ

    あけましておめでとうございます。

    2020/01/08
    いどばた接骨院の福里です。 あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 とうとう年が明けて皆様も仕事や学校が始まった頃ではないでしょうか? 年の瀬に無理をして体を壊した患者様もしばしば見受けられます。 年明け早々体が痛くては,これからの一年が不安になってしまいますね・・・ そうならない為にも第一に予防ですよ!! なので今回は予防についておさらいしてみましょう!! 予防と聞いて...

相模原の接骨院で地域密着の営業をしている株式会社ケア・コネクションでは、地域の皆さまが肩こりや腰痛などのつらい症状に悩まされることがないように、日常生活の中で簡単にできる体のケア方法やストレッチなども紹介いたしますので、症状を悪化させることのないようにぜひお試しいただき、健康な体を維持してください。
ブログでは、お体のお悩みの原因から解消法まで幅広く取り上げ、皆さまのお役に立つ情報をお届けいたしますので、ぜひ一度ご覧ください。
相模原の接骨院でおすすめの株式会社ケア・コネクションでは、エアライズという健康器具販売(用品)も行っておりますので、ブログで紹介いたします。
体の歪みや腰痛、むくみなどを改善するエアライズは、魔法のくつ下として人気の高い商品ですので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。