BLOGブログ
BLOGブログ

相模原の接骨院が腰痛や肩こりの原因や解消法を伝えます

相模原の接骨院より健康器具販売(用品)についても紹介します

相模原の接骨院でリピーターの多い株式会社ケア・コネクションでは、肩こりや腰痛の原因と解消法を始め、体のお悩みに対する情報をブログで提供いたします。
ご自宅で簡単にできるケアやストレッチなども紹介いたしますので、ぜひ実践していただき、毎日を楽しく過ごせる健康な体を手に入れてください。
相模原の接骨院でおすすめの株式会社ケア・コネクションでは、健康器具販売(用品)も行っておりますので、興味のある方はお気軽にご相談ください。

  • ロゴ

    偏平足でお困りの方は!!

    2020/03/21
    皆様こんにちは!!  いどばた接骨院の福里です。 オリンピックは秋以降の延期も検討されているとニュースで流れていますね。 楽しみにしている分、中止という言葉が出ないだけで少しホッとしますね!! ただ楽しみにしてるだけでなく、私達もコロナにかからない様に免疫力を高めていかないといけませんね!! さて、今回の本題です。 今回は偏平足についてです。 偏平足という言葉は聞いた事がある人は多いかと思います...
  • ロゴ

    フェイシャルケアってなにするの?

    2020/03/18
    皆様こんにちは!! いどばた接骨院の福里です。 一昨日は雪が降り大粒の雹が降ってとびっくりしましたね!! こういった雪をなごり雪とでも言うのでしょうか? 今日は格段に暖かいので、肌で春を感じますね!! それでは今回の本題です。 前回はフェイシャルケアを始めますよ!!と告知させて頂きましたが、今回はフェイシャルケアの解説をさせて頂きます。 いどばた陽光台店で行うフェイシャルケアでは大きく三つの段階...
  • ロゴ

    お顔のメンテナンスはいかがでしょう?

    2020/03/14
    皆様こんにちは!! いどばた接骨院の福里です。 今回は告知をさせて頂きます!! 今回の告知は食事処ではなく、エステ、リンパマッサージの陽光台店の方です。 実はこのいどばた陽光台店は来月の4月で一周年になるのです!! 最初とは内装も一新したりと、皆様の声あってこの一年を駆け抜けさせて頂きました。 そして今回の一周年ではお客様のご要望にお応えし、フェイシャルケアのコースを導入する事になりました!! ...
  • ロゴ

    人の回復力

    2020/03/07
    皆様こんにちは!! いどばた接骨院の福里です。 コロナウィルスの影響で様々なイベントが中止になっていますね・・・ 仕方がないことではありますが、お祭りなど毎年やっているイベントが中止になるのは行くかは別として何となく寂しい気がします。 オリンピックは今のところ予定通りに開催するとテレビで見ましたので、それまでにコロナウィルスが収まることを祈っております。 さて、今回の本題です。 今日は老いに...
  • ロゴ

    見直すなら睡眠から!!

    2020/03/04
    皆様こんにちは!! いどばた接骨院の福里です。 今週から全国の小~高校が一斉休校みたいですね・・・ これがどこまで感染を抑えられるのかは、分かりませんがこれ以上増えない事を期待したいところですね。 さて、今回の本題ですが免疫力を高める為に大切な睡眠についておさらいしようかと思います。 最近テレビでコロナウィルスに感染したらどうすべきか、感染しない為にはどうすべきかと連日報道されていますね。 ...

相模原の接骨院で地域密着の営業をしている株式会社ケア・コネクションでは、地域の皆さまが肩こりや腰痛などのつらい症状に悩まされることがないように、日常生活の中で簡単にできる体のケア方法やストレッチなども紹介いたしますので、症状を悪化させることのないようにぜひお試しいただき、健康な体を維持してください。
ブログでは、お体のお悩みの原因から解消法まで幅広く取り上げ、皆さまのお役に立つ情報をお届けいたしますので、ぜひ一度ご覧ください。
相模原の接骨院でおすすめの株式会社ケア・コネクションでは、エアライズという健康器具販売(用品)も行っておりますので、ブログで紹介いたします。
体の歪みや腰痛、むくみなどを改善するエアライズは、魔法のくつ下として人気の高い商品ですので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。