BLOGブログ
BLOGブログ

相模原の接骨院が腰痛や肩こりの原因や解消法を伝えます

相模原の接骨院より健康器具販売(用品)についても紹介します

相模原の接骨院でリピーターの多い株式会社ケア・コネクションでは、肩こりや腰痛の原因と解消法を始め、体のお悩みに対する情報をブログで提供いたします。
ご自宅で簡単にできるケアやストレッチなども紹介いたしますので、ぜひ実践していただき、毎日を楽しく過ごせる健康な体を手に入れてください。
相模原の接骨院でおすすめの株式会社ケア・コネクションでは、健康器具販売(用品)も行っておりますので、興味のある方はお気軽にご相談ください。

  • ロゴ

    食事処テイクアウト始めました!!

    2020/04/29
    皆様こんにちは!! いどばた接骨院の福里です。 今回はお知らせです!! 食事処いどばたでは昨今の、コロナウィルス対策としてテイクアウトを実施します。 皆様に食事処いどばたの味を各ご家庭でも味わって頂けます!! 実際に注文に来てくださるか、090-9848-7371こちらの電話番号にご連絡頂ければ、時間を指定してスムーズにお渡しする事が出来ます。 そろそろゴールデンウイークに突入しますが、少しで...
  • ロゴ

    ストレス対策してますか?

    2020/04/22
    皆様こんにちは!! いどばた接骨院の福里です。 緊急事態宣言が発令されてから、二週間が経ちましたが、外出の自粛も限界に感じる方も多いかとは思います。 度が過ぎるストレスを耐えるのは、逆に免疫力を低下させてしまいます。 外で遊ぶ以外でのストレス発散方法をご紹介させて頂きます。 皆様はストレス発散と言って真っ先に思い浮かぶのは趣味ではないでしょうか? ただ、昨今の情勢でアウトドアな趣味をお持ちの...
  • ロゴ

    お客様の声

    2020/04/11
    皆様こんにちは!! いどばた接骨院の福里です。 非常事態宣言が発令されて、外出を自粛されている方は多いかと思います。 もちろん私達スタッフも不要不急の外出は控えると同時に、手指のアルコール消毒や院内の消毒を徹底しております。 外出の自粛とは言いますが、マッサージで自律神経を整えると、自身の免疫力を高める事にも繋がります。 外的要因から身を守るだけでなく、中からもコロナに負けない体作りは必要にな...

相模原の接骨院で地域密着の営業をしている株式会社ケア・コネクションでは、地域の皆さまが肩こりや腰痛などのつらい症状に悩まされることがないように、日常生活の中で簡単にできる体のケア方法やストレッチなども紹介いたしますので、症状を悪化させることのないようにぜひお試しいただき、健康な体を維持してください。
ブログでは、お体のお悩みの原因から解消法まで幅広く取り上げ、皆さまのお役に立つ情報をお届けいたしますので、ぜひ一度ご覧ください。
相模原の接骨院でおすすめの株式会社ケア・コネクションでは、エアライズという健康器具販売(用品)も行っておりますので、ブログで紹介いたします。
体の歪みや腰痛、むくみなどを改善するエアライズは、魔法のくつ下として人気の高い商品ですので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。