BLOGブログ
BLOGブログ

相模原の接骨院が腰痛や肩こりの原因や解消法を伝えます

相模原の接骨院より健康器具販売(用品)についても紹介します

相模原の接骨院でリピーターの多い株式会社ケア・コネクションでは、肩こりや腰痛の原因と解消法を始め、体のお悩みに対する情報をブログで提供いたします。
ご自宅で簡単にできるケアやストレッチなども紹介いたしますので、ぜひ実践していただき、毎日を楽しく過ごせる健康な体を手に入れてください。
相模原の接骨院でおすすめの株式会社ケア・コネクションでは、健康器具販売(用品)も行っておりますので、興味のある方はお気軽にご相談ください。

  • ロゴ

    ケガは処置の速さが肝心!!

    2020/07/16
    皆様こんにちは!! いどばた接骨院の福里です。 雨が続いていますが、皆様の体調はどうでしょうか? この梅雨でぎっくり腰や頭痛を訴える方が非常に多いので、皆様も体の些細な変化を見逃さない様にしていきましょうね!! さて、今回の本題です。 コロナウィルスの影響もあり、長い事自粛期間を経て、学校も始まり部活も始まりつつありますが、そこで増えてきたのが急な運動によるケガです。 1ヶ月以上運動せずに自粛...
  • ロゴ

    マスク注意

    2020/07/08
    皆様こんにちは!! いどばた接骨院の福里です。 関東でも連日雨が降り続いていますが、九州ではとてつもない被害が出ていますね・・・ 一日でも早く元の生活に戻れることを祈っています。 さて、今回の本題です。 コロナウィルスの影響で、外出する際にはマスクを着用している方がほとんどなのではないでしょうか? コロナウィルスの感染拡大防止については有効ですが、思わぬ落とし穴が存在するのです。 マスクを...
  • ロゴ

    手術の不安

    2020/07/04
    皆様こんにちは!! いどばた接骨院の福里です。 今年は梅雨明けが早まる可能性があるみたいですね!! 雨が必要な所もあるのは理解していますが、それでも一日でも早くスッキリとした晴れ間が早く見たいとかんがえてしましますね!! さて、今回の本題です。 今回は脱臼のお話です。 つい先日朝早くに電話での問い合わせがありました。 会社に自転車で向かう途中に、急ブレーキをかけてしまいその勢いのまま、自転車か...
  • ロゴ

    雨の日の頭痛

    2020/07/01
    皆様こんにちは!! いどばた接骨院の福里です。 昨日、今日と物凄く風が強いですね・・・ 雨が横殴りの雨になってしまいますので、当院に来院する患者様もびしょびしょになってくる方も多くいます。 風が暖かいのもあって薄着の方も多いのですが、風邪を引かない様に気を付けていきましょうね!! さて、今回のほんだいです。 去年もこの時期ぐらいに記事にしたのですが、今回は頭痛についておさらいしていこうかと思い...

相模原の接骨院で地域密着の営業をしている株式会社ケア・コネクションでは、地域の皆さまが肩こりや腰痛などのつらい症状に悩まされることがないように、日常生活の中で簡単にできる体のケア方法やストレッチなども紹介いたしますので、症状を悪化させることのないようにぜひお試しいただき、健康な体を維持してください。
ブログでは、お体のお悩みの原因から解消法まで幅広く取り上げ、皆さまのお役に立つ情報をお届けいたしますので、ぜひ一度ご覧ください。
相模原の接骨院でおすすめの株式会社ケア・コネクションでは、エアライズという健康器具販売(用品)も行っておりますので、ブログで紹介いたします。
体の歪みや腰痛、むくみなどを改善するエアライズは、魔法のくつ下として人気の高い商品ですので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。