BLOGブログ
BLOG

心と仕事と身体

2018/08/15

皆様こんにちは!!
いどばた接骨院の福里です!!

お盆休み皆様はいかかがお過ごしでしょうか。
お休みが今日までの方もいれば,今週末までの方もいる事でしょう。
普段から,汗水流して働いているのですからこういった時には思いっきり羽を伸ばして,リフレッシュすることはとても良い事です!!
以前にもこのブログの記事にしたことがありますが,心と体は繋がっています。
いくら毎日が規則正しく,疲労を残さないようにしていても精神的に追い込まれた状態が続けばいずれ体は悪影響が出てきます。
その逆もしかりで,いくら自分の趣味嗜好で心のリフレッシュが出来ていても,働き過ぎ,動きっぱなしでは体を壊してしまいます。
そういった事にならないように,働く時にキッチリ働き,休める時はキッチリ休む。
これはもちろん私も同じです。メリハリのついた生活を心がけたいものですね!!

さて今回は体の事はこれぐらいにして,院のポロシャツが完成しましたのでご紹介させて頂きます!!
少し遅くなってしまいましたがクールビズです(笑)
私の満面の笑みとご一緒にご覧ください(笑)

いかがでしょう?
もう既に直接見られた患者様には,派手だね!居酒屋さんみたいといったお声を頂いています・・・
ですが,他とは違う!!自分たちの色,個性をしっかり持とう!!そういった意味もあってあえて攻めた色合いにしてみました!!

確かに目立ちはしますのでもし町で見かけるような事がありましたらお声かけ下さいね!!

それでは今回はここまでとさせて頂きます。
ありがとうございました!!