BLOGブログ
BLOG

いどばた接骨院は体に対するセミナーも行っています。

2018/10/04
ロゴ

皆様こんにちは!!
いどばた接骨院の福里です!!

昨日,今日と過ごし易い日が続いていますがまた台風の情報が出てきましたね・・・
季節柄仕方の無い事ではありますが,何せ今年の天災は規模が大きいですね。
十分に警戒しておきたいところです。

さて,これは先月のお話ですが9月22日に代表が所属するNPO法人Action主催で体の事や栄養学について市民会館でセミナーを開かせて頂きました。
沢山の方に来て頂けて,この場を借りてお礼申し上げます。

早速その日のうちに良かったですとお電話して下さった方もいて,少しでも皆様の為になればと思っていたので非常に嬉しかったですね!!

体の事,栄養の事なんかはご自身で勉強してみても難しく正しく理解する事が出来なかったりする場合も多いです。
これからこの先こういった機会をどんどん増やしていこうと考えておりますので,興味のある方は是非足を運んでみて下さい!!
また,こういった事が知りたい!!なぜこうなるの?と疑問に思う事がありましたら遠慮なく当院にご相談下さい。
セミナーとして沢山の方々にお伝えする事も出来ますし,直接お答えする事も出来ます。

これからこういったセミナー情報などもどんどんこちらのブログで告知させて頂きます
ありがとうございました。