BLOGブログ
BLOG

今年はお世話になりました!!

2018/12/25
ロゴ

皆様こんにちは!!
いどばた接骨院の福里です!!

メリークリスマス!!
今日は子どもにとっては嬉しい一日なのではないでしょうか?

各家庭様々な過ごし方はあるかと思いますが,思い出に残る素晴らしい一日であると良いですね!!
このクリスマスが終われば,今年は残すところ6日間です。

このブログも今年の2月から書き始めて,今年の更新は今回で最後の予定です。
この1年は私にとっても,代表にとっても目まぐるしくもあり,充実した1年だったと思います。

今年の初めはオープンするにあたって,内装の工事や解説に必要な書類の書き方を教えて頂いたり,オープンしてからもたくさんの患者様に支えられてこの1年間仕事をさせて頂きました。

ここで当院を代表して御礼申し上げます。

先程も書きましたが,本当に目まぐるしい1年でした。
今では,ありがたい事に予約もいっぱいで大変な事になっていますが,やはり最初は0からです。
もともと出張マッサージをやっていたとはいえ,接骨院を開いてからの患者様が一人増える度に,接骨院を開いて良かったと心から思う事が出来ました。

母体の会社の『ケア・コネクション』の由来の通りに,治療や体のケア,メンテナンスを通じてたくさんの人と繋がりを持てたらと言う思いが徐々に形になってきました。
また接骨院の屋号である『いどばた』これは一番最初のブログでも紹介した様に,井戸端会議からとっています。
今ではこの名の通りに,当院で待ち合わせをしたり,当院で知り合った方達が一緒にお茶をしたりと存分に使って頂いています。
そんな親しみやすい環境は,私達だけではなく患者様の協力もあって成り立っているのだと私は考えております。
これからも皆様の憩いの場であれる様に,していきたいと考えていますのでどうかよろしくお願い致します!!

そして,来年には講習会や2号店など,もっと皆様に触れ合う事が出来る機会を増やしていく予定ですのでこれからのいどばた接骨院にご期待ください!!
それでは今回はここまでとさせて頂きます。
皆様良いお年を!!
ありがとうございました。