BLOGブログ
BLOG

テイクアウト人気メニュー紹介!!

2020/05/09
ロゴ

皆様こんにちは!!
いどばた接骨院の福里です。

ゴールデンウィークも終わり、普段の日常に戻っている方がほとんどだとは思いますが、非常事態宣言は延長になってしまいましたね・・・
延長になったのは感染拡大を防ぐ為に、致し方のない事なので、私達に出来るのは一人一人がこれを理解しいち早く終息させるために、各々ができる事をしていきましょうね!!

さて、今回の本題です。
先週から食事処いどばたでは、テイクアウトを始めましたが、お陰様で大好評を頂いております。

食事処いどばたでは、厳選したマグロをメインにご提供しておりますが、もちろんそれ以外にも魅力的なメニューを取り揃えております。
中でもテイクアウトでの人気メニューをご紹介させて頂きます。

お肉でガッツリお腹を満たしたい!!と言った声から誕生した新メニューの牛ハラミ丼がテイクアウトでの人気メニューです!!

美味しさもさることながら、ハラミは体に良いってご存知ですか?

ハラミは実は高たんぱく質で、低カロリーな食材なのです。
たんぱく質はマグロの時にも解説しましたが、体を作るには必要不可欠な栄養素で、それでいて低カロリーなので太りにくくて最高の食材ですね!!
またハラミにはカリウムやマンガンと言った成分が多分に含まれており、体内の余分な水分や塩分を排出するなど体の代謝を上げる働きもあるのです。
足のむくみに悩まされている方は積極的に摂取すると良いかもしれませんね!!

食事処いどばたでは今後もマグロだけでなく、様々なメニューを随時追加していきたいと考えております。
そんな中で食べて下さる皆様の声が一番大切だと考えておりますので、どうぞお気軽にお声かけ下さいね!!

どんな時も話しやすい、文字通りの『いどばた』をこれからも皆様にお届けさせて頂きますので、宜しくお願い致します!!

それでは今回はここまでとさせて頂きます。
ありがとうございました。